所々にサビなども出て、各部がヤレまくりなのを
着々とリフレッシュ中の
A井サン号GPZ900Rニンジャ・・・(#^.^#)
今回は
当店オリジナルのステップキットを装着♪
意外にもまーまー売れたんで、さすがにもう打ち止めかなぁ・・・なんて
毎回思ってましたが、おかげ様で何度か増産してます(笑)
↓↓ここまでヤレたらさすがに純正ステップも本望でしょ・・・(笑)
↓↓現在、完売間近の当店オリジナルのステップキットを装着♪
↓↓前後には動かさず上方に10ミリアップ(最終型ステップバーを基準)
↓↓ニンジャの純正ステップバーって3種類ありますが・・・
↓↓A井サン号は中期型だったから約15ミリアップかな♪
ちなみに・・・、このステップキットを何台分かお買い上げいただいている
モリヤマエンジニアリング様からこないだお電話があり・・・、『サネちゃん、
このステップキット、色んな付け方ができるよーー!!』って・・・(笑)
↓↓もーっと後方へ下げれるこんな感じや・・・
↓↓こんな風にもーっと前方にもできるそうです・・・
まさか、そうやって付けるのは考えてもいなかったし、当の本人である
僕もさっぱり気付いてなかったし、言われるまで知らなかったです(笑)
もーっとアタマを柔軟にしなきゃッスね♪
↓↓走らせてペダル位置の調整もしたいけど天気も悪いし・・・
↓↓ココもやっとこ♪・・・って思いカムチェーンテンショナーの交換!
↓↓使うのはもちろんモリヤマさんトコの
マニュアルテンショナー!
↓↓・・・を、恐れ多くも少し手を加えて装着させていただきましたm(__)m
冷間時の始動直後っから、しっかり異音も消えて静ぅ~かになりました♪
純正テンショナーは相変わらずしっかり固着ってました。。。(T_T)
恐れ多くも全国区で知られるニンジャスペシャリストであるモリヤマ
エンジニアリング様のパーツに手を加えて本当にサーセンです・・・(笑)
長さをちょっと詰めるのはよくやるんですが、ロックする際に共回りを
させないようにちゃんと良く考えられて14ミリ頭になっているんで、この
追加工のショート化でのマイナス頭は、アジャスト作業に手慣れてないと
ロック時に共回りしようとします・・・。
ビミョーなアジャスト具合なんで、ご自分で装着する際には締め過ぎ注意!
そして締め方向でアジャストして17ミリのロックナットにてロック♪
Oリングが入ってるんで、緩め方向で位置決めしてロックするのはナシ。
オイル滲みしやすくなります・・・。
引きタイプのドライブチェーンプーラーと同じですね・・・(^^♪
<コメント>・・・フロントロウ 代表:実方 宏(さねかた ひろし)
〓〓〓
中古パーツ&新品パーツ買取・販売のフロントロウ〓〓〓
FRONT ROW(フロントロウ)244-0816 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町353
TEL:045-862-3070
FAX:045-862-2264
パーツ・バイク買取専用フリーダイヤル:0120-82-8192(パーツ・バイクに)
・定休日:毎週水曜日
・営業時間:AM11:00~PM10:00
・ホームページURL:
http://www.frontrow.co.jp/・お店のブログURL:
http://bikeparts.exblog.jp/※主要4大メーカーの高性能
バイクバッテリーも好評販売中です!
全国通販可能で常時在庫あり、カード決済・即日発送できます!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓